2013年11月29日

「モテたい」と意識しすぎない!






images.jpg

「モテたい」
これは誰もが願うことでしょう。

でも、あなたは「モテたい」とばかり言っていたり、「モテる」ことにばかり気を取られていませんか?


はっきり言いましょう。

モテる人は「モテたい」なんて思っていません。

大富豪は「お金持ち」になりたいなんて言わないのと同じです。

人っていうのは自分にないものを「ほしい」「こうなりたい」と思うものなのです。

つまり、「モテたい」と言っている限り、あなたは「モテない」人のままです。

ではどうすればいいか?
逆に「絶対自分はモテるようになる」と思い込むのです。

自己暗示っていうのは実は効果があったりします。
自信をもつことによって物事に取り組む姿勢というのはだいぶ変わってきますから、その分結果がついてきます。


また、モテなくていつも「モテたい」と思っている人って他の人と目が違うんです。

目に余裕がなく、いつも異性を物色しているようなのです。

異性からすれば、そんな目で見られると自分が獲物になった気分になってしまいます。
当然、そんな人に好意なんてもちません。


なので、モテたいのであれば、まず余裕をもちましょう。
「モテたい」とばかり思うのはやめましょう。

またモテるために何かしら努力している人は、
それを「モテるための努力」ではなく、「自分自身を磨くための努力」と考えてください。

例えば、ファッションを勉強しているのであれば、それは将来のためにも役立つことなんだ、と意識するのです。ファッションセンスがある人は将来においても周りから評価されますから。



いかがでしたか?
「モテたい」というのは皆が思うことですが、そうなるためにはまず考え方を変えてみよう、ということでした。

考え方を変えるだけでも、それはあなたの雰囲気も変えていきます。そうすれば、周りがあなたを見る目も変わっていきます。

物は試しです。是非やってみてください!





posted by YOUMO at 14:08| Comment(0) | 異性にモテるコツ | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

モテるための基本! 






068.jpg

異性にモテる、そのためには異性と話せることが重要です。

異性の相手の前に出ると、上手く話すことができない。
そんな人は多いと思います。

異性と話せないと自分の事をアピールできません。
なので、まず異性と話せるようになることから始めましょう!



異性と上手く話せないことの原因ですが、異性の前では緊張して何を話せばいいか分からない!って方は多いと思います。

その原因は
①自分に自信がない
②異性から自分がどう見られているか気にしてしまう

のどちらかです。

同性だと大丈夫だけど、異性だと「嫌われたくない」って心理が働いてしまい、自分をアピールできない。
その結果、話も盛り上がらないことになってしまうのです。


ではどうすればいいのか?

まず自分に自信をもつのが大事です。
…「それが難しいんだよ!」って言う人もいるでしょうね(笑)
でも自信をもつってすごく大事なことなんです。自信なしに話していては会話は盛り上がりません。


自分に自信をもつための方法ですが、こんな風に自分自身に言い聞かせて下さい。
「今自分が話している相手(異性)は、あなたが好きなわけではないし、あなたに興味をもっているわけでもない」
こう思うと少しは楽になれます(笑)

異性と話すのが苦手な人っていうのは、異性を全く別の生き物のように見てしまっているんです。
なんで同性と同じようなしゃべり方でいいんです! 
自信をもって下さい! 



あとは趣味を持つっていうのも良い方法です。
あなたは何か趣味がありますか? 趣味って言っても1人でも結構語れるってレベルのものです。
ないなら作ってみてください。
このような趣味があれば、会話にとても役立ちます。
異性で同じ趣味の人がいれば、会話も盛り上がりますよ!



また、自分の容姿で自信がもてないって人も多いと思います。
こうした人については、少し厳しい言い方ですが、

努力しましょう。

体型、肌、顔、髪型、ファッション…
容姿には色々な要素がありますが、多くが努力次第で変えられます。
ダイエットや筋トレ、ファッション・髪型の勉強など、少し時間を割いて努力すれば変えられるんです!

それを怠ってそのままでいては、何も変わりません。「どうせ」と思わず何かやってみましょう!



最後に…
何も行動を起こさないでいては、状況は変わりません。
どんな小さなことでいいんです。やってみて下さい。そうすれば昨日のあなたよりは一歩前進したことになるんですから。

頑張って下さい!





posted by YOUMO at 22:48| Comment(0) | 異性にモテるコツ | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ナンパはモテない!?






20130506204918c8e.jpg

ナンパで知り合った人と長く付き合うケースは、
最初から知り合いだった人と付き合うケースと比べて、
非常に少ない
という統計データがでています。

ナンパという方法は男性の方が多く利用していますが、女性はナンパされて付き合うことには抵抗を感じる傾向があります。

それは、「自分と付き合ったとしても、この人は自分の知らない所でまたナンパしているのだろうな…」
と感じてしまうからです。

このように、ナンパという手段は、モテるためにはあまり使わない方がよい方法と言えます。



ですが、ナンパでも成功する、あるいは異性に信用してもらえるシチュエーション、というのはあります。

まず、駄目な場合は、
街中や道端でナンパする、という場合です。


このような場所では他にも異性が多くいるので、相手からすれば「別に誰でも良かったのだな」と思ってしまうようです。

なので、好みの女性を見つけたら、すぐには声をかけず、お店など(喫茶店など)に入るのを待ちましょう。

ただし、怪しく後をつけたりするのは避けましょう。 悪い方向に誤解されるので(笑)

お店の中で相手とすれ違ったり、隣同士になったりしつつ、相手がお店を出るのを待ちます。

相手に声をかけるタイミングは、相手がお店を出た時です。

その後はナンパの色々なテクニックを使って、相手を口説いてください(笑)
例えば相手が女性なら、「お店で見かけて、可愛い人だなあと思って…」と話を切りだしたりすれば自然だと思います。



このように、シチュエーションを変えれば相手の反応も変わってきます。

相手を警戒させず、安心させるのも、モテる人のテクニックです。

ナンパでうまくいかない、といった方は試してみては?





posted by YOUMO at 19:15| Comment(0) | 異性にモテるコツ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

