2013年11月30日

初デートで遊園地はNG!?






top.jpg

あなたは初デートに行くなら、場所はどこを選びますか?

映画、動物園、水族館・・・色々思い浮かぶと思います。

ただ、遊園地、と考えた方は注意しましょう。
初デートや2・3回目でのデートで遊園地に行くのはやめておいた方がいいです。
特に土日デート、人気の遊園地・テーマパークなら尚更です。


「なんで駄目なの? 定番じゃん!」と思う人は多いでしょう。
なぜかというと、
会話がもたないんです。


人気の遊園地(ディズニーランド、USJなど)では、
乗り物の待ち時間は大体1時間ぐらいは待つ場合が多いです。

その間、あなたはずっと相手を楽しませないといけないわけです。



「別に1時間ぐらい余裕でしょ」と思うかもしれませんが、これは1つのアトラクションにつきです。
例えば朝から夜までいる場合は、行けるアトラクションの数は8コほどでしょうか。

あなたは、自分の持ちネタだけで8時間の間、相手を楽しませ続けられますか?


これは、初デートにしてはとても厳しい状況になります。
しかも朝からいれば、夕方ぐらいになれば相当疲れているはずです。


朝は盛り上がっていても、夕方はお互い疲れて会話のネタも尽き、終始無言の状態。
こんなことになれば、せっかくの初デートが台無しです。


実際、初デートの場所を遊園地に選んだがために失敗した、という話はよくあります。

初デートに行く場所でお悩みの方は気をつけて下さいね。





posted by YOUMO at 15:54| Comment(0) | 恋愛のコツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。