2013年11月30日

追いかけたい!と思わせる女性の態度






image.jpg

あなたは気になる男性と付き合えるなら、すぐに付き合いたいと思いますか?
どうせなら彼氏に大事にされたい! 追いかけられたい!と思いませんか?

ではどのような女性なら、男性は追いかけたくなるのでしょうか?
それは…

軽くない女性
です。

男性はなかなか口説くことのできない女性に対して追いかけたいと思うものです。
口説くのが難しい女性だからこそ、男性は色んな手で口説こうと頑張るのです。

では、軽くない女性になるためには、どうすればよいか?

好きな男性からアプローチがあっても、すぐには首を縦にふらないことです。
「そう簡単には口説き落とせないぞ!」っていう女性を演じるのです。


食事や遊びに誘われても、友達と一緒に行ったりなど、色々な手段で男性を焦らせてみましょう。
(ただし、やりすぎは厳禁です。)

そんな一筋縄ではいかない女性を口説き落とせたとき、口説くのが難しかったからこそ、男性はあなたのことを大事にしてくれるのです。

是非試してみてください♪





この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

