2013年11月12日

コンプレックスを利用する






o0800060012608276912.jpg

あなたはコンプレックスを持っていますか? 
人によって様々のコンプレックスがあると思います。
ちなみに無い方っていらっしゃるんでしょうか…?

そんな誰もがもつコンプレックス。
これをうまく利用して異性にモテている人っているんです。

どんな人かって言うと…

自分のコンプレックスを潔くカミングアウトしてしまう人。

…いや、誰彼かまわずカミングアウトして回れ、とは言ってないのでご安心を(笑)

また本当のコンプレックスである必要もありません。そこまでコンプレックスに感じてないことでもいいです。

どういう時にカミングアウトすればいいかというと…

異性がコンプレックスについて悩んでいる時です。

そんなときに「自分だって○○で悩んでいるんだ」って言ってあげるんです。

 相手からは「そんな事ないよ」とか言うかもしれません。
そうしたら「いや、ずっと前から悩んでたんだよ」って言ってあげましょう。

他人からすれば気にする必要がないことでも、自分は気にしちゃうものなんだなーってこと。
その気持ちがわかるよってこと。
 それを伝えてあげるんです。

そして自分からすれば、あなたのコンプレックスなんて気にならないよって言ってあげるんです。

相手は癒された気分になるでしょう。
そんな風に言える人がモテないだなんてことありえません。

このテクニックは「ポジティブに生きてる人に他人は惹かれる」っていう心理効果を利用しています。

参考になれば幸いです。




posted by YOUMO at 18:15| Comment(0) | 異性にモテるコツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

